Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 『キラー・ヴァージンロード』

キラー・ヴァージンロード 通常版 [DVD]キラー・ヴァージンロード 通常版 [DVD]
(2010/03/26)
上野樹里木村佳乃

商品詳細を見る



ドレスで逃げてる絵柄が好きで、
このDVD借りてみました。

これも、CMで気になっていたんだけど、、
映画で見ようか悩んでやめたやつ。

岸谷五郎が監督したっていう作品ね。

いきなり歌から入るという、一見『嫌われ松子の一生』をにおわせる
雰囲気で始まって。。。

上野樹里が、まず役柄的にはのだめのキャラ。
演技派なのに、こういうイメージの役が多いわ。
でも今度ドラマやるよね。楽しみじゃー。

さて、お話は、結婚前夜に花嫁(上野樹里)が自分の部屋で
大家さんを事故で殺してしまう。
大切なおじいちゃんに式を見せるため、
結婚式が終わるまでは隠そうと、
死体をトランクに入れ、樹海へ向かう。
そこで、死にたい女(木村佳乃)と出会い、
一緒に逃げることに。
結婚式は無事にできるのか?ってな感じかな。

話の設定は面白いけど、もっと面白くできたかもなぁ。。
っていう脚本&演出が、惜しい感じだった。

話の進み方もうーんって感じだし、意外とテンポが遅くって、、、
シュールに面白い感じにしたいのはわかるんだけど・・・

そう思うと、嫌われ松子のあの独特の感じは、
やっぱりすごいんだぁと改めて思えたわ。
シュール、でも面白い、でも泣けるっていう、
そして、テンポはいいみたいな。。。

でも基本、出てる人は個性派でいい味出してます。
寺脇康文、小出恵介、田中圭、中尾明慶と、個人的にはGOODなメンツ。


個人的には、昨日のアニメのがおすすめ。
脚本がおしい!!映画でした。

えらそうでごめんちゃい。。

ぷぷ






スポンサーサイト

| hoby | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上野樹里は来年の大河の主役だよね。
のだめイメージが強すぎて、
時代劇はどうなっちゃうのかな??w

| ぐっ | 2010/04/01 08:07 | URL |

>ぐっへ

そうそう。大河もやるね。
のだめのイメージ強いけど、
この前のドラマはすごいよかったし、
(ラストフレンズの役)
大丈夫じゃないかしら。
たぶん素がのだめのしゃべり方っぽいよね。

| noriko | 2010/04/01 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/325-1a12d658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

