Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『サマーウォーズ』

サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭 ななみ

商品詳細を見る


はまってた、昼の韓国ドラマは最終回で終わっちゃったし、、
最近、夜は特番ばっかでTVがつまんないから、
久々にDVDを借りてみたよん。

映画のCMを見て気になってて、DVDに出たらみよーと
目を付けてたやつです。

感想は、、、

うん!面白かった!

アニメの映画って気軽に見れるし、おすすめだよ。

このサマーウォーズの内容は、
すべてがネットを通して生活している世の中で、
主人公の男の子が、世界の危機に巻き込まれてしまい、
家族のみんなと力を合わせて乗り切るっていうお話。

田舎や家族の絆とかを描いてて、
でも現代のネット社会も描いてて、、、
話の設定自体も面白かったし、
個人的に、こういう雰囲気のアニメ好きだなぁ。。

ちなみに、見終わった後大家族と田舎が
ほしくなったわ。


日本のアニメってやっぱり面白いなぁ。。

さて、明日は何を借りてみよう。。


あっ、でもちゃんと朝一でハローワークへ
いくっていうお仕事?をしてからだけどね。

ふう







| hoby | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたくしめも前評判がよくて、
映画館で見ました。

アニメを映画館でみるのはちょっと抵抗があったのですが、内容はおもしろかったのでよしとしました。

レンタル始まったら借りてみよっかな。

| ogaken@tokyo | 2010/03/31 09:48 | URL |

>ogakenさんへ

おお。映画でみたんだねー。
私もジブリ以外はアニメはめったに
映画では見ないんだよねぇ。w

レンタルはじまってますよん。

さて、今日はコメディを借りてきました。
いまからみまっす。
感想は、のちほど。。。

| noriko | 2010/03/31 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/324-9085481d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

