Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

milestone029.jpg


久々に、ジョイホンことジョイフル本田へ
いってまいりました。

んが、、行って帰ってくるまでに天気が、

雨→みぞれ→雪→晴れ→雪→雨

と、かわるかわる。

なんなの?この天気・・・

おかげで、車の運転がめちゃ大変だったよぅ。


でも、行ったかいはあって、前に日記に書いてた
収納用にほしかった帽子の箱をGETできたよ。

ジョイホンの中に、なぜかアンティークショップが
あって、そこで発見できたの。

柄はちょっと地味だけど、希望通りサイズも大きめ、
ちゃんと木でできてて、かなりしっかりしてます。

もちろん、値引き交渉もして、安くしてもらい。。。。

冬にお世話になったファーちゃんたちを、
全部収納いたしました。

ふー満足じゃ。



あ、でも明日も寒いみたいだから、
まだ使そうだな。



さて、

お次は、家具ね!

今回はいまいちいいのがなかったので、
次回はイメージ通りのものが見つかるといいなぁ。。






| sweet home | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/321-df8fdd85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

