Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンゴーがやってきた

milestone009.jpg

かつて、大学時代に1人暮らしをしたことあったけど、
実家が、農家なわけでもないから、
フルーツなんてもの送られてきたことなんてない。

ちょっと憧れる実家からの仕送り的なもの。w

ちょっと前に友達からリンゴちゃんが
いっぱい送られてきたときはちょーうれしかったなぁ。。。

そして、今日は、相方さんの実家から、
にゃんと!
マンゴーなんてものが送られてきたよ。

でも、相方さんの実家、別に農家でもないし、
同じ千葉県だし、むしろ向こうのほうが東京に近いし、、

なのに、何ゆえマンゴー?セレクトで、
送ってきてくれたんだろう。w

まあ、きっと相方くんがかわいくて仕方ないんだろうな。
と思う。

男3人兄弟の真ん中なのに、、、、
よかったね。相方君。

そして、おまけですがあたしもうれしい。

うしし 

ちょうど食べごろな感じのマンゴーさんたち。
さすがに2人では食べきれない。。

土日は、やっぱりテニス三昧なわけで、、、
いつものテニス仲間におすそ分けだな。

マンゴー大好き!なっち&あすちゃんお楽しみにねー


そういえば、日曜日は、対抗戦なんだよん。

マンゴーで力尽けて?、1勝はしたいなぁ。。。
(相手が強いという噂なので弱気・・・)

がんばるじょー。






さて、相方君が帰ってくるまでにがまんできないから、、

ひとつ食べちゃおーっと。

うしし




milestone010.jpg

1個分を切ったらこんなん。
めっちゃあまーい!
これ、太るわ・・・






| diary | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

×力尽けて…
○力付けて…

力尽きて負けないようにね

俺はが心配

| ぐっ | 2010/03/19 12:31 | URL |

食べたい!

| キキちゃん | 2010/03/19 13:29 | URL |

>ぐっへ

あら。弱い感じに。。w
雨心配だねぇ。
晴れ女2人いるのにーー。

| noriko | 2010/03/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

>キキちゃんへ

いまが食べごろ!
早く食べに来てー!

| noriko | 2010/03/19 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/303-970fc23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

