Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋食週間

milestone005.jpgmilestone006.jpg



今週ずっと、洋食モードだったあたし。

ってことで、

チキングラタンとか、
オムライスとか、、

そして、今日は、パスタとかにしてみたよ。

どうしても、からすみを食べたくなったので、
ペペロンチーノにゆでたキャベツとからすみをまぜてみた。

からすみ、ちょっとお高めだけど、

まじまいうー。


そして、今日は相方さんが早めの帰宅だったので、
さらに食べたくなったバーニャカウダで1杯。

これまた、まいうー。


でも、今日はちょっと塩分高めになっちゃったな・・・汗



明日は、和食で塩分控えめにしなくっちゃ。

健康管理も奥様のお仕事だもんね。








| cooking | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真見たときは何パスタ!?と思っていたけれど「からすみ」だったんですか~!!!!
リッチe-420
これは正体を知った後の方が魅力的でしたw

| こげ | 2010/03/19 19:36 | URL |

>こげちゃんへ

そうそう。なんだ?って見た目だよね。w
からすみ、実はうまいよー。
一袋1000円くらいするけど、
4回分くらいは作れるのでぜひ試してみてね。

| noriko | 2010/03/19 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/300-7c65df5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

