Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

shoes_photo.jpg


といっても、靴の写真だけどね。

靴箱に貼るためせっせと撮影しました。

昔は、チェキでとってたけど、
デジカメになってからは、
こっちのがきれいでおすすめ。

L版の写真用紙に、4足まとめて印刷して、
カットすれば、箱に貼るのにちょうどいい
サイズになるよ。
(2足でも大きめでGOOD)

さらに、靴の背景をかわいい柄にすると
おされっぽいよ。

靴ってちょーーー好きなんだけど、
お気に入りは、毎日履いちゃうので、
すぐだめになるんだよねえ。

同じ靴2個ずつ買いたい・・・

最近は、昔はさけてた
ヒール高め(といっても8cmまでが限界)が好き。

ヒールって、見た目、バランスが美しいよね。

女性って感じ


さて、一通り終わったら、あとは、
嵐の番組をみて癒されようっと。




そういえば、最近、Twitterをはじめてみたけど、
このBlog自体が、つぶやきモードになってる今日この頃。

Twitter必要ないかも・・・


なんか面白いことやりたいね。

春だしね。

わくわく。







| fashion | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シールに印刷すれば?

| ぐっ | 2010/03/11 23:33 | URL |

いちおう、後ろは軽くぽちっと
ボンドでつけてるけどね。
(いちおうはがせるように)
でも、中身を変えないならシールのがいいかもだね。

ひますぎて、
相方君のもやってあげました。^^

| noriko | 2010/03/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

うまーい!

背景がポップでかわいいねぇ~

| SANNY | 2010/03/12 00:31 | URL |

>SANNYへ

サニーに褒められるとうれしー。

| noriko | 2010/03/12 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/291-55625a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

