Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームコーナー

IMG_7242.jpg
game.jpg


TV台を買う時の条件として、

ゲームのハードとかソフトとかDVDとかいっぱい入って、
しかも外からは見えないもの。

ゲームをするとき、いちいち本体を
外に出してやらなくてもいいもの。

って決まってて、探した結果こちらをGET 

容量いっぱいでいいでしょ?
(性格的に同じ種類のものは1か所にまとめたい派なので)
ちなみに、CDやDVDはTVののってる部分に収納されてるよ。


このTV台、色が選べるんだけど、
茶系の家具が多くなると思ってTV周りは黒で決定。

くもりガラスの部分は、
黒のがかっこよかったんだけど、

黒だと光を吸収してリモコンがきかないので、
引出しをしめたままゲームができる白で決定。

昔と違って、コントローラーが全部コードレスだから
なせる業よね。


ガラスの引出しを開けると、
上段にハード。 左から、Wii、PS3、DS、PSP

下段には、そのソフト達。
(PS2のソフトもPS3でできるからまだあるよ)

捨てられないブランド箱には、
ケーブル、リモコンとかが入ってるよ。
これで、だいぶすっきり。


ちなみに、ゲームのやり方として、
相方君はひたすら突き詰めるタイプ。
1つのソフトで1年くらい持つecoタイプ。w

あたしは、下手ですぐ飽きちゃうタイプ。
なので、ころころやりたいのが変わるNo ecoタイプ。

まあ、あまりにもつまんなかったのは、
売ったりするかな。


ソフトは、そんな2人の合わせてこのぐらい。

思ったより、少ないでしょ?w


そんなにゲーマーではないのです。

ゲーマーレベルは、まだ見習い程度だと
自分では思ってますよん。


えへ


DIMG0050.gif



みんなは、TVまわりはどうしてるのかなぁ。

気になります。




スポンサーサイト

| sweet home | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はゲーム買うけどやらないタイプ。

Wiiは甥っ子に持っていかれました。。。

| ぐっ | 2010/03/09 21:58 | URL |

>ぐっへ

確かに買うけど、いつも未開封で
貸してくれるもんね。ww

Wiiもいつ戻ってくるかねぇ。
マリオは買うべきって言っておいてね。
(小さくてまだできないかな?)

| noriko | 2010/03/10 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/287-291281e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

