Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番が大事




今日は、ハローワークの認定日!

認定日までに、2回就職活動をやっておけば、
失業手当がもらえるそうで。

焦って、月火と、2回就活セミナーに参加したので、
晴れて認定完了!

1週間後に、手当てが振り込まれるよ。

わーい。


ってことで、無事に認定日を終えて、
帰りは、松戸ハローワークの隣にある伊勢丹でお買いもの。


ちょうど切れた化粧水を買うついでに、
ひさびさにお肌のチェックをしてもらったの。

もともとお肌は強いほうなんだけど、
最近、どうも吹き出物が出ちゃっててねぇ・・・。

まあ、昔からだけど夜化粧をとらないで寝ちゃうとか、
さらに、最近は夜更かしとか、栄養が足りてないとか、
ものすごーーく心当たりはあるんだけどね・・・

お肌チェックの結果は、、
まあキメは細かいそうで、ゆえに乾燥肌ではないんだけど、
油脂多めかなぁ・・・
まあ、その辺は年相応。

なにより、気になったのがハリの落ち具合・・・涙

ハリとかさー。リアルに年齢を感じるよねぇ・・・

ハリは、やっぱり夜化粧をしっかりとって
美容液を塗って早く寝るのがいいようです。

反省・・・。



それにしても、朝ファンデーションを塗るまでに、
使う美白やリフトアップの美容液や化粧下地たち。

あまりの数に混乱するよ・・・


店員さんに確認したら、やっぱり!

使う順番が違っていたー・・・

うわーん。

なんか意味ない順番で使っていたみたい。


再度教えてもらって、家に帰って番号ふっちゃった!
見た目、いけてないけど、これで、もう間違えない!

ハリのあるぷるぷるな白いお肌をめざすぞーー!



またまた、ビビアン・スー


o0800080210399922407.jpg





| beauty | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/278-115fb112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

