Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かない日

KFC.jpgIMG_6575.jpg

あたしの生活のリズム。

遊びまくった次の日は、1日中寝てます。

試合でがっつり動いた次の日も、1日中動きません。

1日置きで休むのが好きなんです。
遊びも、なるべく連続は避けるの。

そんなわけで、今日は、昼に起き、恒例の昼どらを見て、
大好きなYUKIちゃんをMステで見て、歌って、休む日。

だったんだけど、、、

TVでCMを見てどーーしても
我慢できなくなって、

めんどくささより、食べたさが勝ち、
ケンタッキーを買いに走りましたよ。

そんな自分の食い意地にひくね。

まあ、外に出たのはそれだけだから、
引きこもりの日には、かわらないけど。

それにしても、
うますぎるね。KFC!

あたしは、特に皮がついたとこが好き!

もちろん!40周年バーレルいっといたよん。


さらに、相方君が会社の人にもらってきたチョコを
むさぼり。。

いやぁ。おデブまっしぐらだぁーー。


そんなテンションで、
明日の結婚式の服や小物を選ぶあたし。

あー。お気に入りなのに、
かわいく着こなせなくてへこむわぁ。
wedding.jpg






| diary | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

KFC好きなら、昔の実家のそばにあるKFCに是非行ってくださいな。

なんと、平日1200円、祝日1400円で食べ放題~

っていうか、そんなに食えないけどね…

| ogaken@mitaka | 2010/02/13 09:16 | URL |

>ogakenさんへ

食べ放題のKFCがあるなんて!
夢みたい!!
でも、5個食べたら限界かと。
そして5個では1000円くらいだろうから、
元とれないなぁ。。

| noriko | 2010/02/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

ウチの家でも40周年バーレル同じ日に買いましたよ~w
ケンタッキーは母親が大好きなもんで結構食べてます。
美味しいから困るんだ。。。

| こげ | 2010/02/15 13:29 | URL |

>こげちゃんへ


>こげちゃんへ

おお!同じ日に買うとは、奇遇ね。
花金だったもんね。w
おいしすぎて、止まらないよねぇ。
CM見るたび食べたくなって、
太るわぁ。。

| noriko | 2010/02/16 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/255-4d88850c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

