Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短くてもおしゃれ。

nail_0210.jpg

今週の土曜日はフットサル友達の結婚式。
んで、プチ余興もやる予定。

太ってしまい、服が入るかが不安・・・・

とりあえず、指先くらいはきれいに着飾っておきまちょ。っと、

また、近所のららぽでちゃちゃっとジェルネイルしてきたよ。


今回のは、一番よくやるデザインで先だけゴールドラメでっす。

さらに両方の薬指にラインストーンもつけちゃった。
これ根本は透明だから、爪が伸びてもごまかせる。
(貧乏性・・・)

そして大きい宝石風ラインストーンが、最近のMyブーム。
miumiu的なデザインのつもり。

テニスのとき気になるから、あまり爪が伸ばせないんだけど、
それでも、キラキラになりましたぁ。


よし!

明日のテニスの試合、がんばるぞーー!
(ネイル関係ないって)












| beauty | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/252-c8609cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

