Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『ゴールデンスランバー』

ゴールデンスランバーゴールデンスランバー
(2007/11/29)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る



本日さっそく、年賀状片手に映画を見てきたよ。

チケット売り場で年賀状見せるって、若干
どきどきだったけど、まじで1000円になりまちた。w
(TOHO映画館だけだよー)

そして、映画の感想。
ネタバレなしなので、ご安心あれ。
イメージです。


やっぱり堺雅人はよかった!
映画、面白かったよー。

     

殺人犯にされる流れとかが、
予想外に派手。で飛ばしてた。

そんな派手で緊迫するシーンがあるのに、
でも、なーんか堺雅人の雰囲気がそんな
緊張感を緩くするの。w

境雅人のいい人演技最高だね。
そして、彼の周りの人たちもかなりいい味だしてた。

竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、etc 

警察官役の人は、みんな怖かったけど・・・
(香川さん、いやなやつはまりすぎ・・・)

彼と接した人は、彼を信じて疑わない。
そんな周りの人になんかほんわかした。
最後は特にやさしい気持ちになれる。

緊迫感があるような、ないような。
不思議な感覚の映画だったよん。

結構、話の進み方も面白い。
最後も、そうきたかぁって終わり方。

この映画好き~。

ぜひ、見に行ってみてね。

面白かったから、今度は本を読んでみようかなぁ。








ちなみに、今日発売のNYバーガーを食べたよん
うん。ニューヨークだ!
テキサスも好きだけど、NYも悪くないっす。

さっぱり派、におすすめだよん。。

あっ、でもあたしはテキサスのほうが好きでっす。

肉大好き派なもので。。。









| hoby | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/243-23cf205c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

