Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Home bakery

お祝いでもらったHome bakeryをやっと使ってみたよ。

1斤タイプのやつです。

画像+004_convert_20090506173155



まずは、ノーマルな食パン君を作ってみましょう!

①材料を測りながらどんどん容器に入れてく。

②イーストボタン→食パンボタンを押す。

③できあがり時間を予約で設定か、
  すぐにスタート

④ピピっとなったら出来上がり。



とっても簡単。アップロードファイル

一緒に野菜、チーズ、ジュースなど
入れると、いろんなパンができるし、

フランスパン、クロワッサン、ほかにもピザやおもちまで
できちゃうらしい。

宝の持ち腐れにならないようにしなくっちゃ。

いろいろ作ってUPしていくよー!食パンハンバーガーバターロールメロンパン

お宅訪問の際には、どんどんおもてなしするからね。

待ってます。コリラックマ


もちろん、
炊きたてのパンはめちゃおいしかったよー!

子供がいたら、一緒に作ったりして
楽しいかもね。^^

画像+005_convert_20090506173635

会社の皆様(といってもブログは見てないけど・・)
ありがとうね。






| sweet home | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速作ったんだねー。うまそうー!

| ユージ | 2009/05/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

今日はお邪魔しましたぁ
とっても素敵な高級マンションにうっとり~
パンおいしそぉ~
ふっくら焼けてるのがよく分かるわぁ
今度お手製パン是非食べさせてね♪

| えっちゃん | 2009/05/06 22:35 | URL |

>ユージへ

うまいよー!
想像以上でした。

次回、おもてなしするからねー。^^

それまでひたすら練習だい。

| noriko | 2009/05/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

>えっちゃん

今日は、はるばる来てくれて
本当にありがとう。

次回はあやなちゃんもうちらを覚えて
リラックスしてくれるといいなぁ。

昔から、えっちゃんのセンスはお手本。^^
えっちゃん宅も行った時は、おしゃれで
感動したよー。

昔からだけど、いろいろマネっこさせてもらってます。
えっちゃんの前に出してくれたあのパンみたく
おいしく作れるようがんばって練習するからね。

yasukoも帰ってきたし、みんなで集まろうねー。

今日は家族で来てくれて本当にありがとねー。





| noriko | 2009/05/06 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/24-030fc032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

