Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shopping Bag !

おしゃれトーク rainbow

痩せないので服買えないの。

ってことで、小物でおしゃれ。

最近、かわいいBag買いました。

かばんとか靴は、お値段もするものだから、
結構悩んで悩んで、買うタイプ。

でも、久々に一目ぼれしたし、お手頃だったので 
即買い!

それがこの子。

SEE BY CHOLEのトートBAG。

おそろいの柄のポーチも一緒に使ってるよ。

580x600-2009031300007_convert_20090427151843.jpg


SEE BY CHOLEは、好きなブランドだけど、

ちょっとお値段が高めなので、

目をつけておいてSALEかオークションでGET。

ここのスカートも、かなりツボなので、
ただいま夏のSALE待ちしてます。


そういえば、夏といえば、夏休みはどこいこう。

そろそろ、決めないとー。

GWが終わったと思ったらもう頭は夏休み。

今年は新型インフルエンザが怖いので、
国内がいいかなぁ。。

花嫁さんは日焼けNGだけど、、
沖縄でもいこうかなぁ。。。。

でも、結婚式でお金がかかるので、
お安め韓国とか、、、
でも、インフル怖いし・・・

悩むわぁ。


みんなはもう決めた?^^





| fashion | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

国内なん?

夏・・・忙しいんじゃないの?

湯布院にでも行く?
3ヶ月前なら保養所予約するよ?!
あとちょっとだけど。。。

| ぐっ | 2009/05/08 07:09 | URL |

>ぐっちへ

夏、忙しいよね。きっと。

でも、休みはとっとかないと~♪

第一希望は、韓国なんだけど、
同じく近場でグアムとか、、
またハワイとか、悩み中。

海外がいいから、インフル次第だよー。

湯布院いきたいけど、3ヶ月前かー。
まだ悩むー。
決めれないじょーー。

| noriko | 2009/05/08 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/23-83c9ebf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

