Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなメンズファッション

20100122.jpg

まったく服を買いに行かない相方君のために、
代理で今回は無難なモノトーンを揃えてみましたが。。。
あっでも少し生地が凝ってるのよ。
(着心地重視セレクトなだけ)

気に入ってくれるかちら。コリラックマ


昔から思うんだけど、
メンズファッションって本当にむずかしくない?

あたし自身は、
ジャージを混ぜたスポーティーな感じも好きだし、
ジャケットを着たかっちり系も好き。

ただ、どっちでも共通していえるのは、シンプルで、、、
でもちょっとだけこだわってるって感じが好きなの。
(素材とか、色とかで。)

そんな風に好きなイメージはあるけど、
いざ買い物にいくとだみだー。

なかなかこれこれハートっていう服が見つからない。
レディースと違ってそこまで種類がないからかなぁ。。

あとは、買い物してるときは、
すらっと細めででもちょっと筋肉ありな体系が好みだからか、
そんな感じで服を着てるイメージが頭に浮かぶんだけど、ラブラブ

まあ、相方君の体系が違うので、ちょっとイメージ通りには
いかないのもあるかなあ。某クマ(汗)


たとえばこういう感じも好きー。
ZUCCAを着こなすブッキーさん。
zucca.jpg


今度は相方君にSpring has come 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(暗い背景用) †SbWebs† な感じのシャツを探すぞ。。

まずは、メンズ雑誌を買って、
どんなブランドがあるかチェックしてみよっと。

みんなはどんなメンズファッションがお好き?










スポンサーサイト

| fashion | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンズのファッション雑誌で、着せようとおもう彼に似たモデルを見つけて、それを追っかけてるとイメージが出来てくる。プラス、袖丈とかのサイズを把握しておくと、独断で買ってもそんなに外れない。まあ、本人の好みというのはあるけど、それが似合うものとは限らないしね。まあ、我が家のギタリストのステージ衣装は、そのように揃えております。

| miho | 2010/01/24 00:32 | URL |

>mihoさんへ


>mihoさんへ

やっぱしモデルとなる人は必要だよね。^^
イメージしやすいし。
サイズがよくわからないから、今度全部
チェックしないとなぁ。
うちは本人は、そこまでこだわりもないから
あたくしコーディネートで問題なしだし、暇人な
私が買ってきちゃうのがてっとりばやいっす♪


| noriko | 2010/01/24 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/222-e5806d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

