Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 『かいじゅうたちのいるところ』

20100114020945_00_400.jpg

『かいじゅうたちのいるところ』 見てきたよ。


絵本を映画化したものだからか、
不思議な感じのする映画。


そして、本当に男の子がかわいい!!

そして、意外と怪獣たちが不気味。
(そこがなんか面白いけど)

子供が見たら夢に見ちゃうかも!?w


あとは、ちょいちょい突っ込みどころがあって笑えたけどね。

怪獣なのにおじさんだし、わがままだし、
普通に恋愛してるし、怪獣同士で気を使ってるし、、、
なんかよくわからない怪獣のほかに、ヤギとか鳥とかもいるし、
時々、男の子を食べたそうにしてて怖いし。

あと、音楽や、少年の怪獣具合がよかったなぁ。
よく男の子は怪獣っていうけど、まさにそんな感じ。


まあ、この映画、とにもかくにも、
着ぐるみの男の子かわいかった!!


あんなくるくるしたキュートな男の子ほしいわぁ。。

いいよ



ちなみに、こちらBaby時代の相方君コリラックマ

ムチムチ具合が何度見ても笑ってしまう。
男の子だとこんな感じなのかなぁ。。

kazu.png

あっ勝手に載せて怒られちゃうかな。。。w



スポンサーサイト

| hoby | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方くん可愛いね~。着てるものが女の子チック☆

| いちぬ | 2010/01/21 23:23 | URL |

>いちぬへ


>いちぬ!?w

顔なかなかかわいいよね。
相方君に似ますように。。
それにしても、体がムチムチで
うけるーー。
他の写真も全部そうなんだよねぇ。
髪がくるくるしてないのが残念!

| noriko | 2010/01/22 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/221-ce37c453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

