Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの結果

みなさま!見つかりましたよ~!

年賀状が!!

元旦に届く予定だったと思われる分、約40枚!

やっぱ、元旦に1枚も来ないのは有り得ないよねえ。w
ポスト開けたとき、めちゃ悲しかったもん。sn



さて、どこにあったのかというと、、
郵便局にTELをして調べてもらった結果、

予想どおりマンションの部屋を間違えられ、
郵便屋さんの手元へいったん戻り、、、、
そして、なぜか後回しへ。
郵便屋さんのとこに保管してありましたぁ!

あたしは今日出かけててお詫びに来た
郵便屋さんには会えなかったけど、

なんか手書きの手紙が入ってて、

『誠に申し訳ありません。
 大切な年賀状を元旦にお届け出来なくて、
 (全て私のミスです)本当に申し訳ありません』


って平謝り・・・某クマ(汗)

まあこんなに謝ってたので、許してあげましょうかね(笑)

今度は気をつけてね。佐藤さん。(この地区の担当らしい)

というわけで、
無事届きましたので、メールしちゃったお友達の皆様
お騒がせいたしましたあ。

でも、こんなこと実際にあるんだねぇ。

捨てられなくてよかったけど、、
ただ、もし電話しなかったら、
年賀状はどうなっていたのか・・・コリラックマ
どきどきです。



そういえば、関係ないけどレイトン教授と魔神の笛はさっそく
GETしてやってますよ。

当分は、ひたすら謎解きで脳みその運動だわ。
今のままだと、ぼけちゃうからね。。

ふぅ。

女子


スポンサーサイト

| diary | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミスなんだ。。。

こんなことがあるんだね。

事件になりかねないよ。

| ぐっ | 2010/01/14 06:09 | URL |

>ぐっ へ


>ぐっへ

本当に!事件だよね。
1回は、郵便局からなかったってTELがきて。
その後、担当に聞いて出てきたってTELがきて。
何でそうなったのかよくわからないけど、
だめでしょそれって思ったよー。

個人の責任かはわかんないけど、
くびとかもかわいそうだから、
今回は追求しないで許してあげたけど、
またあったら考えちゃうよね。



| noriko | 2010/01/14 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/214-96d978e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

