Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意!

running_.jpg

お正月もあっという間に終わり、

また、昼間は1人な日々がはじまりました。



さて、、、

あたち、

ものすごい勢いで太ってます・・・


幸せ太りねハートなーんて、甘えたこといってらんねー。


まじやばいっす。


相方君も、3日前から会社へ行く前に
1時間ランニング始めました。

朝5時おきで、近所の公園を走っているのよ。

代謝がいい相方君は、すぐ痩せそう。。。


あたちも、負けてらんないです。

明日こそ、ジムへいくぞーー!

お互い、
3日坊主になりませんように。。。



ところで、写真のNIKEの Running Fashion かなり好みラブラブ

どうもtennis ウェアって、いまひとつな気が・・・
もうちょいRunning ウェアのようなかっこよさがほしいです。
なので、いつもRunningかトレーニングウェアを買っちゃうのさ。

まあ、どっちにしろ痩せないとかっこよく着こなせないけどねぇ。。pig




| sports | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは。

まずはかっこうから・・・。
気持ちわかるよ。。。

俺も引っ越したら、朝の時間ができるから、
ジョギング始めるよ!

痩せて帰ってくるから!笑

| ぐっ | 2010/01/06 07:12 | URL |

>ぐっへ


>ぐっへ

そうそう。何事も形からです
痩せたぐっち楽しみだぁ。w

| noriko | 2010/01/07 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/204-30421c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

