Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以心伝心

zelda_1.jpg

忙しい師走の中、今日は、
うちであたしのBD会をやってもらっちゃいました。

企画をしてくれた相方君は、
買出しも料理も全部してくれて、
感謝感謝です。コリラックマ

みんなで飲んで、マリオして、ケーキ食べて、トークして、、
いつも仲良く遊んでくれて本当にありがたい。

ところで、びっくりしたのが、
あったかい部屋用スリッパとかもこもこ靴下とか、
今ピンポイントでほしかったものをもらったの。

口に出してなかったはずなのに・・・
以心伝心みたいでうれしい。

こういうこと、たまにあるんだよね。
今年は特に多いかも。ピンクハート

結婚式の招待の電話をしなくちゃと思ってた
何年も会ってなかった友達に、
ジムで出会ったり、駅で出会ったり、、、
いままで1回も会ったことないのに!

今週も、ぜんぜん遠いとこに住んでる友達に、
ばったり会ったし!
最近、その子も結婚して、そのタイミングで会ったわけで、、、
直接おめでとうが言えた。

こんなうれしい不思議なら大歓迎だわ。

みんなもこういうことある?





さて、唯一、買うと口に出していた
DSのゼルダももらったのー。

羽のタッチペン特典付が、amazonでは高かったから、
電気屋で買おうと思ってまだ買ってなかったの、、、
買わなくてよかったぁ。いいよ
明日から、ゼルダ三昧っす。うふ。ゼルダの伝説~リンク~


写真のタイガー君トラ耳ももらったんだけど、
これ実は動くの。

しかも、のた打ち回る!
大笑いをしながら。
聞くと幸せな気分になります。
(声、外人のおっさんぽいけど・・・)


寅年の来年もタイガー君みたく、
いっぱい笑えるいい年になるといいなぁ。




| diary | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/197-8cbc26af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

