Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりどたばた。


年賀状が届いたので、さっそく宛名を印刷しようとしたら、
なぜかプリンターにつまるつまる。

にゃんと!年賀状が厚すぎるからっぽい・・・・><


なんとか、20枚くらいやったところで、
さらにプリンターの調子が悪くなり、
年賀状が汚れて出てきたり・・・


ということで、残りは全部手書きになってしまいますた。


あまり字がうまくないので、ショックだわぁ。


うわーん。だめ

下手な字で送るのいやーー。

カタカナと数字が苦手。
どうもうまくかけないんだもん・・・


そして、さらにショックなことに、
プリンターのせいで、印刷ミスがあったりして、
にゃんと枚数が足りなくなっちゃったのー。

焦って追加しようとサイトをみたら、
もう年内の発送はいたしません。とか
なってるしーー。がっかり

ってなわけで、10名ほど違う年賀状を用意しなければ
いけなくなっちゃいました。


やっぱりぎりぎりはだめだねぇ。。。

来年は、もっと準備を早めにできるようになりたいものだわ。



さて、そんな風にばたばたしちゃいましたが、
ただいま、27日夜中の2時30分

宛名書きと一言コメント書きが全部おわったにょー!
(相方君の分はまだだけど)
あたし、がんばりました。


明日投函します。

郵便屋さんに、捨てられず、
みんなのところに、無事に届きますように。ハート



| diary | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/196-bec5111c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

