Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ -Mr.Children LIVE-

logo_20091225061023.gif


12月24日の誕生日。
旅行から帰ってきて、
ミスチルのライブに行ってきたよん。ピンクハート

今回のライブは、WOWOWの生中継もあるし、
ドームだったからか、とにかく派手だったよ。

めちゃくちゃでっかい(というかいっぱいの)LED画面に、
いろんな形で映される映像や、桜井さんたち、
とにかく派手で圧巻だったわ。

花火もどーん!です。

曲は、全部で24曲!すごい盛りだくさん!
個人的には、結婚式で使用した『GIFT』は聞けてよかったな。
『HANABI』とか『彩り』『名もなき詩』、『LOVEはじめました』、、、
新曲の『365日』、『fanfare』もよかったぁ。ラブラブ


桜井さん自身から、
やりたい放題やります!宣言でちゃって、
とっても盛り上がってたよ。

円形の前に飛びでたステージにメンバーが全員移動して、
そこで、『僕らの音楽』的なライブが始まったり、
お客さんたちと、かけあいながら歌ったり、
ノリノリですごく面白かったぁ。

まあ、でも個人的にはあまりドームは好きじゃないんだけどね。
ライブをやるには、でかすぎるよね。遠いし、、
やってるほうも、やりずらいんじゃないかなぁ・・・。

それでも、TV中継がおわった!って叫んで、
会場に来てる人のために、『抱きしめたい』
特別バージョンで歌ってくれて!
クリスマスプレゼント付きでした。

ちなみに、
桜井さん3回くらい服の上替えてた。
青のジャケット?、なんかパーカー、濃いピンクシャツ、
最後は、ツアーのTシャツ着てたので、、、

同じのを相方君が、色違いのpinkをあたしがGETしときました。
あたしのは、どうせ部屋着になっちゃうけどね。

今回のデザインは、前回のより好きだな。ハート
Vネックだし、ラメ入ってるし。
detail_goods_20091225060742.jpg


素敵なライブでとっても楽しめまちた。
チケットをゆずってくれた友達に感謝感謝。リース

あっ、だれかWOWOWの生中継とってたらDVD下さいな。
(うちは加入してないので撮れなかった。)


ライブもよかったけど、
何よりうれしかったのが、
おめでとうメールがいっぱーいきたこと。
本当に感激したの!

だって、普段よく会ってる人も、
そうでない久々の人まで。
当日、忘れられがちな誕生日なのに。。
うれしかったよ。ハート 

みんなラ~ブです。ラブラブ

素敵な誕生日をありがとう。


スポンサーサイト

| hoby | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/194-20bbb2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

