Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオと愉快な仲間たち

mario.jpg


Newスーパーマリオブラザーズ発売したね!

もうね、これめちゃおもしろーい!マリオ

じゃましあっちゃったり、協力したり、楽しいー!

Wii持ってる人は絶対買いだよ~。


テニスの疲れも忘れて、
さっそくマリオで大騒ぎ中。。。

ルイージ

クリボー

しろきのこ

プクプク


プロペラで空飛んだり、

敵を凍らせたり、

ヨッシーに乗れたり、

ヨッシーで味方をぱっくんしたり、

味方の頭の上にのってジャンプしたり、

味方を突き飛ばしたり、

味方に突き飛ばされたり、


ベースは3に近いけど、NEWの面白さ盛りだくさん。

とにかくみんなでやるとさいこーに盛り上がるよ~。

あっケンカはしないようにね。


うーん。

みんな今日帰るのかなぁ・・・・ルイージ






結局、朝の4時すぎまでやってたよ・・・
それでも4面まで。
チームワークゼロでした。w

| hoby | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠い。。。

おつかれさまでした。

親指が痛い。。。

| ぐっ | 2009/12/06 09:43 | URL |

>ぐっさんへ

>ぐっさんへ

いやぁ。本当に楽しかったねぇ。
性格でるよね。w
ぐっのルイージは、いつもの運転みたいだったよ。w
今日もマリオ2人でやったけど、2人でも
むずかしいわぁ。
でかコインも全部GETして全攻略めざしまっす!

| noriko | 2009/12/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

やりすぎですw


よし!今度買おう!

| ハタ坊 | 2009/12/06 16:44 | URL |

>ハタ坊さんへ

>ハタ坊さんへ

親指痛くなるけど、、
買いですよ。

あと8面を残すのみだー!

| noriko | 2009/12/07 01:51 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪気がついたら4時。。
みんなに助けられながらクリアできました(^_^;)
マリオ買うかどうしようかなあ。家のこと何もやらなくなりそう(>_<)

| yumie | 2009/12/07 15:23 | URL |

>yumieさんへ

>yumieさんへ

たいぶねばったっよねー。
旦那、熱かったね。w
買おうか悩むね。
でも2人以上でないとやらなそうだよね。

今日は、妹と1日やってました。w
でも4人でやるのが一番楽しいわ。

| noriko | 2009/12/07 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/174-bd8d8bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

