Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみの木の選び方

我が家に、もみの木がやってきたよ。女子

前にもいったとおり、IKEAの生もみの木だよん。
(本物だから、下のスタンドに水を入れとくよ。)

ちなみに、クリスマスが終わったら、IKEAにご返却。
1990円の金券と交換できるのー。

マンションであまり物がおけないから、このシステムすっごく助かる!


それにしても、もみの木を選ぶのはなかなか難しかった・・・

横になってるもみの木の山の中から選ぶんだけど、
バランスよく枝がついてるのを見つけるのが大変。

どんな形が、飾りをきれいに付けやすいのかねぇ。

私が選んだ子は、高さは130cmくらいあって、なかなかGOOD!
ただ、枝のバランスがもう少しだったなぁ。残念・・・。
切って少し整えてみよっと。照れ笑い

よし!これで、おうちもクリスマスモードだい!
tree_.jpg

さて、今回のIKEAオーナメントは、シルバー、赤、黒とちょっとの緑だけで、
私の好きなゴールド、茶系は、まったく売ってなかったの・・・。
IKEA デコレーション

シルバーメインにちょっとだけ赤、黒を入れて飾ってみたけど、、、、

今週、実家にあるオーナメントをとってきて、パワーUPを目指します!
というか、てっぺんに乗せるを探さなくてわ!


それにしても、生のもみの木の匂いって、昔を思い出して懐かしい。

みんなも、家ではツリーを飾ってたのかな?
うちは、昔は、生のもみの木を飾ってたよ。

でも、パパさんがもみの木の下を切りすぎて、
ぶかっこうなツリーになっちゃってたけどね。。w



あっ、サンタさんって、いつまで信じていた?さとと-サンタクロース

結構な年まで信じていたのは、あたしだけかしら・・・w


さとと-ジンジャーマン

雪だるま

クリスマス

くつした

さとと-クリスマスベル

スポンサーサイト

| sweet home | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスシーズンですなー。
アトランタだと車の上にもみの木を無理やりくくりつけて載せて走ってる車を見かけました。しかもそういう車に限って、ノロノロ運転で渋滞の元に。。。

| ogaken@japan | 2009/11/23 11:56 | URL |

>ogaken へ

クリスマスですよ。私の誕生日ですよ。w

海外のクリスマスは、まじすごそう。
まずツリーのサイズが違うよね。w
暖炉に、でっかいツリーにあこがれれるわぁ
1回は、クリスマスシーズンに海外旅行いってみたいなぁ。

| noriko | 2009/11/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

そんなサービスもやってるんだぁ~!!

ってクリスマス25日が誕生日なんですか~!?
それはそれは・・・ケーキをクリスマスとバースデーで一緒にされていたのでは??w
色々な限定ケーキは魅力的なんですけど♪

| こげ | 2009/11/24 19:15 | URL |

>こげ へ 1

誕生日は、イブなのです。24日。
ええ。ケーキはクリスマスケーキですよ。
プレゼントは、別々でもらってるけどね。w

とにかく、どこに行っても混んでるので、
あまりいい日とはいえないかな・・・

覚えやすいBDだけど、当日忘れられます。w

| noriko | 2009/11/25 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/161-c1f1ecbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

