Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm Lucky girl!

私は、昔から運が悪い。

なにかで見た占いでは、

星座の中で山羊座は一番

運が悪いらしい。。。 shock!

ちなみに、宝くじが一番当たりやすいのはてんびん座よ。


数えると、運悪いよエピソードはいっぱいあるさー。

でも、書くとさらに運が下がりそうだから、

書かないけど。w

日ごろ、私はLUCKY!と叫ぶようにします。

いつか、そうなるかも。^^


さて、何がいいたいかというと、

まあ、努力も足りないとは思うんだけど、

とにかくライブのticket チケット が当たらない。

運悪いから。

今回は、

Mr.Children !

たぶん過去に一番行ってるライブだな。


毎回、私自身は当たらないんだけど、

まわりにミスチルファンの人がいるおかげで、

毎回行けてるのは、ある意味 LUCKY!

さて、今回もやっぱりはずれまして、、

無理だなぁとあきらめてたけど、

意外な人から、チケットいる?ってお声がかかったの。

めっちゃうれしいー。

tomozooちゃん。

私を思い出してくれて、本当にありがとう。ハート


さて、そのライブがとうとう今週なんだー。

アルバムで予習しなくちゃです。

もちろん持ってるからね。↓

このジャケットのデザインがすごく好きっす。

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る



ちなみに、音楽を聴くとき、

歌詞を、まったく聞かずおぼえずの私。


かつて、ミスチルファンみんなの前で、

ありえない歌詞のmissを、おかして、

そう突っ込みを受けたことがあります・・・。


なので、

今回はチェックしてからライブにいこっと。


いまから、聞いてテンションあげてまーす。




| diary | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/16-ef4a82f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

