Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ上級者認定

明日はねー、近所の仲良し主婦2人が、
うちにくっちゃべりに来るの。

mymero

ってことで、おやつに出す用のお菓子を
相方君にお昼時間に買ってきてもらったよー。w

明日来る友達が、前に好きって言っていたお店の
マカロンなんだぁ。

LADUREEって名前のお店知ってる?ラデュレね。
(リンクは、音出るので注意してね)

知ってる人は、おしゃれ上級者だよ!
私は知らなかったので、まだまだだ・・・

食べてみたらここのマカロン、
かなりおいしかったよ!!

マカロン マカロン マカロン


ちなみに、マリーアントアネットの映画のマカロンは、
全部ここのお店のなんだって。
映画には、私の大好きなマカロンタワーが出てくるよ。
20070208004039.jpg


マカロン好きの方、要チェック!
ぜひ食べてみてね。

ちなみに、国内では、日本橋と銀座と名古屋にお店があるよん。


箱がかなりかわいいけど、有料で高いらしい。
なので、無料の箱でがまん・・・まあ、それでもかわいいけどね。↓
LADUREE_1.jpg

全部制覇したいなぁ・・・
また、買ってきてもらおうっと。コリラックマ
makaron_2.jpg


明日来る友達が喜びますように・・・・。

それでは、おやすみなさーい。



スポンサーサイト

| gourmet | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ☆

うちのネェネェが、おフランス旅行でお土産に買ってきて食べたことある~♪

箱が可愛くて、お母さんは大事にとってたな

マカロンってそんなに好きじゃなかったけど、コレすごい美味しいよね。

カラフルで綺麗だけど、
ほんとに色によって味がしっかり違ってた気がする。

日本橋と銀座にあるんだね。
わざわざ、おフランスじゃなくていいんだね。

美味しいものは尽きないよね~^0^

| さな | 2009/11/19 08:56 | URL |

>さなたん へ

すごーい!
おされ上級者ね!
おねぇさまも♪ 
確か六本木勤務だったような。
そこからして、おされな感じ!

おいしいものいっぱいで、
痩せるわけないわぁ。。。w

| noriko | 2009/11/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

ラデュレ!キャラメルとピスタチオとフランボワーズが好きです。
今年のバレンタインはここにしたよ。
トリュフが売っててさ。
もちろん、箱は回収したよん。
ちなみにブログのメイン写真もこちらです。
だってかわいいんだもーん。

じつはお宅訪問がかなう暁には
これを手土産にしようと思ってたんだよね。
プランB考えなくっちゃ(笑)

| chiezo | 2009/11/20 10:26 | URL |

>chiezo へ 1

日記みて思い出したぁ!
わんこの箱のラデュレのトリュフを
バレンタインにしてたね!

chiezoなら絶対知ってるとおもったぁ。
あの東京駅のバターも相方さんに買ってきて
もらわなくっちゃ。

手土産ラデュレでも大歓迎!w
もうすぐ結婚式の写真とビデオが来るから、
ぜひきてねー。

いつもおされ情報ためになってます!

| noriko | 2009/11/20 16:34 | URL | ≫ EDIT

いろんなお店のマカロン持ち寄って食べ比べした~い!
今度久々にガールズトーク復活させてマカロン大会やろうよ~@のんちゃんち
ラデュレ、パリで行ったよ。おいちかった。日本にあるの知らなかったな~。

| ま | 2009/11/21 02:21 | URL |

>ま へ

いいねー!
マカロン持ち寄って、パーテーだぁ!
マリーアントワネット祭りだ!
(なんのこっちゃ)

私、聞きマカロン自信あり!

いつでもうちにきてきてー。

| noriko | 2009/11/23 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/158-ffd902bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

