fc2ブログ

Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめたらそこで試合終了だよ。

この言葉、バスケをやってた人ならば、
知らない人は、まあいないはず。

SLAMDUNKの安西先生が
ミッチーに言った名言ですよ。

この漫画を読みながら、高校3年間バスケット部で
がんばってまちた。

うちの代は、人数が多かったけどみんな仲良くて、
さらに下の代とも仲良かったし、

かっこいいのが結構いた男バスだったけど、
お互い思春期ちゃんで、なかなか話せなかったり、w
(今はみんなちゃんと話してますよ。w)

先生は厳しくて大変だったけど、などなど、
今ではいい思い出。

もちろん結婚式のプロフィールビデオで、
流しましたよ。
懐かしい、痩せてた学生時代の写真をね、、、 w

16年前かぁ・・・・ すげぇ・・・。
1.jpg


今日はそんな麗澤高校バスケ部のOB戦だったのですよ。

数年前から参加するようになって、
ダブルスコアの年齢の現役さんに
暖かく迎えられ、懐かしい仲間と語る飲むのすばらしい会なの。

試合も現役対OBでやるよ。
(私は、もち見学!出たら死ぬもん。)
2_20091104000913.jpg

男女合同なので、かなーーりの人数が集まるんだけど、
女子では、、、あたしの代が、最年長ですの。ドキン

どっしり、ずうずうしく、いつも楽しませてもらってます。

今回も去年に引き続き、うちの代や下の代のOB達の
子供が試合の横で、大騒ぎ。
泣いたり、大声出したりだったけどね。w


でも、
こういう会が毎年あるってとてもありがたいよねぇ。

来年も、その次も、いつかは私も子連れで、行きたいなぁ。。。


先生とも昔の仲間とも本当に話尽きなかったな。
3_20091104001859.jpg


ありがとう! 麗澤高校!

また来年会いましょう!




スポンサーサイト



| sports | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OB会

のんちゃん。
早速、写真ありがとう。
ついでに懐かしいお写真まで・・・

去年参加したのに、もう1年経ってしまったの~!!
最近、時の流れが早すぎて。
子どもはどんどん成長するし、歳をとるわけだなあ・・・・(しみじみ)

私。今、のんちゃんと髪型がほぼ一緒で~す。

なぜかイタリア人受けがよく、この間もスーパーでほめられた。

のんちゃん、似合ってますね☆

| たかこ | 2009/11/04 21:52 | URL |

>たかこ へ

これ、結婚式でも流した写真なんだ。
高校1年生のときだねぇ。。。
先輩怖かったなぁ・・・
昨日もその話になっただよ。w

会わないうちにお子様も大きくなるよねぇ。
みんなの子供は写真撮り損ねました。
だって、じっとしてないんだもん。w

イタリア人にもてるの?この髪型!
やったぁ。
まあ、新婚旅行でもててもしかたないか。w

| noriko | 2009/11/05 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/141-7795e39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT