Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー募集中

昨日とはうって変わって、快晴だ!

思わず、今日は早起きしちゃった。
テンションあがるね!

気持ちいいので、ベランダからTX&富士山をぱしゃり
001_1.jpg

002_1.jpg
                              Canon EOS Kiss2 レンズEF-S55-250IS

さて、今日は、早く起きれたので、
相方さんのお弁当をぶわーっと作り、、
(起きれたら作るの、ゆるいルール。w)

あとは、お洗濯したら、
テニスのため、吉祥寺までれっつらGo!です。

そのまま、夜は、毎月恒例のボーリング部。
その後は、大好きなお好み焼きのろで、がっつり。

ってことで、
今日は、久々に都内でうきうきよ。


ボーリング好きな友達と始めたボーリング部も3年目突入。
部員数は4名。

今の時点で私のアベレージは、131.6
もう少し、のばしたいところなんだけどね。
まあ、月1なのでこんなものか。


ボーリング部は、随時メンバー募集中!

ケアベア 毎月1回
ケアベア 新宿 19時-21時
  (昼間は、有休組でテニス!やりすぎて夜のボーリングに支障が・・・w)
ケアベア 夜は、そのままグルメ部へ。(有名店多し!w)
ケアベア 興味のある方は、ぜひご連絡くださいなぁ。



| sports | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非ボーリング部へ入れてください!
ハイスコア276です!!
9連続ストライクの奇跡を今でも思い出しますよ…

でもアベ131は上等ですね。
たぶん今やっても131出るか怪しいし…

| ogaken@tokyo | 2009/10/27 09:01 | URL |

>ogaken へ

> ハイスコア276って!
> すごいっす。
> Welcome!ボーリング部!
>
> ちなみに、うちのエースは、
> いまのとこアベ160かな。
> そこ基本なので、そこにあわせてハンデ
> もらってジュース賭けしてるよ。w
>
> しかし、昨日はテニスやりすぎて
> 足腰がたがたで、アベレージが130に
> 下がったわぁ・・涙

| noriko | 2009/10/28 19:09 | URL |

やほほ。
わたくし球投げ苦手です!
でもやりたいなー、上手くなりたいなー、いいなー。
今度ビジターありだったらぜひぜひ!

あ、ブログのURL入れといたよ。
たまーにしか書いてないけど、よかったら☆

| chiezo | 2009/10/30 19:54 | URL | ≫ EDIT

>chiezou へ 

chiezouうまそうなのにー!
では、次回参加お願いします!
17日!
ちなみに、昼に吉祥寺でテニスやってから
新宿で19時からボーリングです。w
(有休とれたらテニスもぜひー)

| noriko | 2009/10/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

17日か。有休はむりだー。
スクールなんだよね、火曜日は(涙)
また来月でもいい??

| chiezo | 2009/11/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

>chiezo へ

あら。残念。
実は、だいたい毎月火曜日なのー。涙
スクールだったかぁ!
火曜でないとき声かけまーちゅ。

| noriko | 2009/11/05 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/133-22cdc6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

