Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wedding Event ! 挙式編

挙式は、人前式だったんだけど、
これは、はじめから決めてました。

大学時代の友達yasukoの式で、初めて
人前式ってものにいって、それがアットホームでとても
素敵だったので、私もぜひそうしたいと思ったの。

なので、こちらは、すんなり決定。

みんなのほうを向いて、自分の言葉で宣言!
なんか素敵だよね。


誓いの言葉は、ぎりぎりに決めました。

私の中では、言葉ってそういうもの。

式が近くなって、心が実感してこないと、
手紙とかもかけないタイプ。

なので、ぎりぎりが多い・・・

日記もそうなんだぁ。
うっかり書き逃すと、あとで書けないの・・・
だから、いま怒涛の勢いで書いております。w

ママにベールダウンをしてもらい、
相方にリードしてもらい、入場。

みんなにサインしてもらい、代表で親友夫婦に
立ち会ってもらい、とても素敵な人前式ができました。


帰るときは、フラワーシャワーの中の退場。
めちゃくちゃ幸せな瞬間だったよ。

本当にありがとうね。
IMG_3378.jpg


再入場は、バブルシャワーの中! 
(裏話としては、これはおまけでした。w)

風もなくいい天気でバブルがなくならず、
入り口いっぱいに!!

夢の中みたいな瞬間でした
OT127.jpg



ブーケトスは、練習してなかったから、どきどき!

でも意外とうまく投げれたでしょ?

バスケ部友達がGET!
ぜひ報告まってまっす!薔薇(桃)


相方君は、自分で選曲したケツメサンバにのせて、
お酒プルズを!
和紙のラベルシールはお手製。

披露宴ですでに飲まれてましたけど、、、
飲むと結婚できるってみんなで飲んでたってー。うけた
73.jpg





披露宴につづく。。。

スポンサーサイト

| 2009.10.4 my wedding | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/117-bd889b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

