Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレクサンドル ドゥ パリ 

alexandre.jpg

髪もだいぶ長く伸びてきて、

いろんなアレンジをしたいけど、、

時間がないときは、1本で結ぶだけという。。
(だいたい寝坊するから時間がない)

なので、いろんなヘアゴムやバレッタ、
クリップをいろいろ集めて使ってるけど、

クリップは、『アレクサンドル ドゥ パリ』 が一番好き!!

ミンクがついててかわいいだけでなく、

クリップの硬さ、サイズが絶妙ーー!!

かなりしっかり、かわいくとまるのだ。

テニスしてても緩まない!

てきとーに結んでても、これでとめるだけで、

かわゆくなっちゃう。 

でも、ちょいとお高め・・・。

ずっと使い続けられるけどね。

とりあえず、名前からも予想できるように、

パリのブランドみたいで、パリだとかなりお安く買えるらしい。

まあ、海外だと基本日本より安いかもだけど。

だれか、パリ(かヨーロッパ?)に行く人いないかなぁ。。w

買ってきておくれぁーー。




| fashion | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1128-08bdadd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

