Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくろ

819-vJ3BNRLUL1500.jpg
915xUqIv+rLUL1500.jpg

年末から結構なペースで体重があっぷっぷ。

体重計乗るたびに、ひぃーーってなる。

飲みはやめられないし、美味しいものはやめられない。


とりあえず、ごまかそう作戦で、

全身黒色ばっかりのお洋服きちゃってる今日この頃。

春なのに・・・・


でも、薄着の季節。

ごまかしも効かなくなるよねぇ。。

ってことで、

階段でマンションの上り下り。

シングルス練習。

ランニング。

この辺くらいしかできないけど、、

がんばって絞っていこうと思います。


今週末は、群馬の妙義山へ。

鎖で登る場所があるらしく、、、

自分の重い体を支えきれるか不安じゃーー。。


関係ないけど、

画像は、今欲しいニューバランスのスニーカー

ネイビーにしようか、グレーにしようか、ちょー悩む。

今年は、珍しくスニーカーファッションが気になるなる。

楽チンだもんね。

スニーカーなら、真っ黒いファッションにも似合うよねん。


| fashion | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1126-f14d91e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

