Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 ドラマ



今回のドラマで好きなもの


月曜日、デート、
主役の二人のキャラ最高!

火曜日、ゴーストライター
女子二人が怖!

水曜日、相棒13
今回で最後の成宮君の
去り方が気になる~!

木曜日、問題のあるレストラン、
真木よう子とYOUが最高!

金曜日、ウロボロス、
漫画で完結してないのを
どうやって終わらせるのか
ドラマの結末が気になるわあ。
漫画もハマるよ。

このあたりオススメ

いまはレストランがかなり好きかな。
だんだん面白くなってきたあ。


おまけ。
そこまではまらなかった
けど、とりあえず見てるやつ↓笑

感想は割愛。

銭の戦争、まっしろ、○○妻、
ドクターズ3、学校のカイダン、

たまらないように、
録っておいたのをこまめにみてまふ。



ちなみに、写真は、相棒コレクション!!笑

相棒だけで、23ページもある!!

毎日、夕方やってるのを自動録画したら
こんな量になってもうた。

ハートディスクの残量がやたら少ないのは
相棒のせいか。。。笑

夜な夜な、暇な時は、相棒をランダムに
見るのが好き~。( *´艸`)

あまり覚えてない話に当たると、
得した気分~!

スポンサーサイト

| hoby | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1125-4d599e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

