Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くせもの、あきもの

20141022.jpg

ひさびさのおされネタ。

ひさびさに買ったジャージ以外の洋服が、、

くせあり。 

定番ものをと思いつつ、、絶対くせあるのを買っちゃう。w

今日は寒いので、これ着て、
ロングのニットカーディガン着て、

おいしいもの食べにいってきます。

ご飯食べるとき、絶対、袖の紐が邪魔になる予感。

そして、このブーツも欲しい。。。

でも、都内行くのもたまにだし、

車ばっかりだから、UGG以外、あんまり履かないけどねぇ。


やっぱり、春夏より、秋冬もののが、好きだな。

寒いけど、大好きなブーツやコートが着れる冬が好きー!

おされして、テンションあげて、寒さを乗り切るぞ!

201410221.jpg



| fashion | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1120-cc431eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

