Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の団体戦@オールサムズ

ALLShaumz.jpg

ちょいちょい出てるここの団体戦

男ダブ、女ダブ、ミックスの3本勝負なんだけど、
今回初めて、全員で全勝して1位トーへ!

準決勝では、友達チームとの対戦・・・w
1位トーで会おう!ができたので、
それはそれでうれしいけど、、やりにくい・・・

知ってる人だと、得意なところや苦手なところを
お互い様とはいえばれてるから、、やりにくいよね・・・
これをなんとか、勝って決勝へ!

かなり強いチームとの決勝は、
結果は、全敗しちゃったけど、
みんなスコア以上に内容がよかったー!!

こんなに強いチーム相手に、
みんなちゃんと戦うことができるんだなぁ。。
と感動しちゃった。

オープンなので、準優勝に、ちょー満足!!w

個人的には、女ダブは4試合して、
予選リーグが、6-3、6-2、
決勝リーグが、6-2、4-6でした。

決勝の相手は、全国いっちゃうくらい
めちゃ強い人だったみたいだけど、
ペアのおかげで、かなり競れたよー!!

しかし、だいぶ私が足ひっぱった・・・

自分の反省点としては、
わたしは、もっと強いというか、
強弱やコースの変化をつけて、
相手を揺さぶれるストローク力をつけないと。

しばらくまたシングルスクラスにいって、
シングルスでいろいろ試そうかなぁ。。

あとは、ペアのストロークとロブがとってもいいので、
それをいかせる雁行陣での戦略をいっぱい勉強しようっと。


テニスの自信、かなりなくなってたけど、
熱は少し上がったなぁ。。

試合が続くので、いっぱい頭をテニスモードに
しておこうっと。




スポンサーサイト

| tennis result | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1117-4f8bb570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

