Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山アイテム

img65130201.jpg   nf.jpg


やっと、買いました。

もう少し、山登りはいきそうなので、
いいかげん買っておこうかと。

富士山2回も、人のリュックに、登山靴に、ステッキに、、
借り物だったので、、、

ネットでいろいろ調べて、
リュックは、MILLET(ミレー)のがいいということで、
小さ過ぎず、大きすぎずの30L
大好きな黄緑。。

登山靴は、特にこだわりなかったけど、
最強!防水のゴアテックスだけは、譲れないと、、
探して、、たまたま弊店セールのお店で、
ノースフェイスのものが40%offになってたので、GET!
ゴアテックスは、結構お高いので、ラッキー!!

ってか、色は茶系がよかったんだけど、ww
安いのには、かなわなかった!!

ステッキは、アウトレットでモンベルで軽めのものをGET。
ママさんと一緒に使います。

さて、新しいリュックと登山靴のデビューは、
10月11日に行く尾瀬になりまっす。

楽しみ!

それまでに、足腰強くしとかないとね。

そして、、、一向に減らない体重。。。

まあ、、、ダイエットは基本、成功しないので、、
気長に、、続けていこう。。

しばらく、あまりいかないワンズの散歩を、
毎日、行くようにしてみよう。。

ロンが太りすぎなので、、、一緒にダイエットだな。。

 



| trabel | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1115-ed3b408e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

