Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいしゃさん

20140617.jpg

先週から、左右の歯が痛くなり、
ものを食べるのも痛くて、
そのせいなのか、頭も痛い。。。

白子でもずっとイタイイタイと言ってて、
ペアに迷惑かけちゃった(TT)

今週末も試合だし、限界ということで、

数年ぶり!?、数十年ぶりに、
だいっきらいな歯医者にいってきた。。

で、診断してもらったら、

虫歯はあったけど、
それが原因とかではなく、

歯をかみ合わせすぎたり、
歯ぎしり?が原因で歯に負担が
かかってるからかも。。だって。

試合のとき、強く噛んでるのかも。。
(イビキはでかいが、歯ぎしりはしてるか不明。w)

確かに私は前歯が全体的に出てて、
下の歯とまったく噛み合わないから、
奥歯にその分の全部負担がかかってる。。。

歯の噛みすぎはスポーツ選手とかも
あるみたいで、シリコンを口に挟んで
寝たりもするみたい。w


しばらく、口をあけっぱで生活しますが、
アホみたいだけど、笑わないでね。
(歯の噛み合わせる時間は1日16分くらいらしいっす)


しばらく、
歯の痛みと頭痛が治るまでは、

ロソキニン、、、ロニキソン、、

じゃなかった、ロキソニン飲んで耐えます!!


さて、今日は、ボーリング部@東京 
からのバースディ会!!

月1 都内ですからね。
お菓子みたいな夏っぽいヘアゴムで、おされ!
パーマネントしてから、髪を結ぶのが楽チンでいい感じ!!
ヘアアクセサリー、集めたいなぁ。。

ちなみに、歯医者さん、

痛くなかったー!!麻酔してたからだけど。w

麻酔もいま、注射じゃないのかな?痛くなかった!!

ってことで、毎週通いたいと思います。

最近の技術はすごいのねぇ。。



| fashion | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1106-f6c17fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

