Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AラインLOVE

archi_20140611212505692.jpg

stella M

またまた外に出なかった引きこもりの1日。

ウニもロンも遊んでとうるさい・・・・。

オヤツあげてごまかしてます。(笑)



画像は、最近お気に入りの2着。
時期的に、さわやかなブルー!



Aラインワンピースとか長めのシャツとか、
チュニックをレギンスで履くのが、好きなんだなぁ。

いやぁ。。楽チンなのよね。

あぐらかけちゃうし、あわせやすい。
ってか、体のラインやばくて出せませぬ。。
AラインLOVE!妊婦になっても着れるね!(笑)



テニスウェアもヨガっぽいラインが好き。
体のライン出せませぬから。
なので、ゆとりあるのが多いアディダスバイステラLOVE



さて、炭水化物ダイエット、、
どこまで耐えられるか。。。

2週間くらい試してみて、、
とりあえず、2キロくらい減るといいなぁ。。



今月は、白子大会、インスピ試合、筑波山登山、
来月は、市民大会、北松戸サマー2つ、団体戦2つ、

下手すると、同じ日や連続で試合、、、

これ、体、軽くしないと、もたないわぁ。。





| fashion | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1103-0cc9ee36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

