Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢品!

040611-_20140611024807cc2.jpg

040611-1.jpg

Facebookでもアップしたけど、
カードのポイントで、欲しかったこちらをゲットだーー!!
『ネスカフェのドルチェグエスト』
     
クールなシルバー色。

いまのところ、カプセルは、エスプレッソ、カプチーノ、抹茶ラテ。
あと、チョコチーノ、アイスコーヒー、も欲しい。

カプセルは、IKEAの3段皿に。
あ、棚もIKEAのアイアン棚ね。 
3年間ほどベランダで使ってたら、いい感じで古びた感じに。(笑)
カフェコーナー、安めに仕上げてあります。
     
ちなみに、飲み過ぎないように、1杯100円システムです。
  
1コインで贅沢なひととき。。。

たまったら、次のカプセル買いまっす。

あ、お客様は、無料ね!(笑)
ワンズで部屋汚いから人呼ばないけど。。
     

おまけ。。

明日で1歳になるウニ&ロン

ベット1つしかないから、横にクッションベットをおいてあげたら、、、、

2匹で入ってる。。

意味にゃし!!(笑)

10432161_633533086729518_2082837472_n.jpg


     

おまけ2

ブログの文字を真ん中寄せにしてみました。

読みやすくなるかなぁ。。

 

| sweet home | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1101-eb41e1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

