Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年ドラマ&アニメ

今回のドラマ、結構見てるけど、

『極悪がんぼ』 
三浦友和がいい味出してる。

『ブラック・プレジデント』 
沢村一樹のブラックぶりが面白いー!意外と感動する!
今日、やるよー!要チェックでし。

『スモーキング・ガン』
一応見てるけど、、
SMAPのしんごちゃんの演技、やっぱり苦手。。

『MOZU』
暗いけど、本格的でえぐさが好き。

『続・最後から二番目の恋』
鎌倉おされー。

『死神くん』
大野君だからとりあえず見てまっす。

『ファーストレディー』 
心の声が怖いけど、ここまで怖いと面白い!

『ルーズヴェルト・ゲーム』
メンバーや作り方が半沢直樹まんまだけど、面白いからいっか。

まだ、とってるけど見てない
『アリスの棘』
『弱くても勝てます』 
『リバースエッジ 大川端探偵社』
も早く見ないと。。
この3つは、いまいちな予感。。


アニメもいくつか見てるけど、
また、ジョジョが始まったのがうれしいー!!
ジョジョの奇妙な冒険

もちろんテニス人だから、
ベイビーステップも見てるよー!
まだの人は、ぜひ見てね!
ベイビーステップ



| hoby | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1100-ac936c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

