Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

unicamo.jpg

51brJm+u0rL.jpg

ウニ用に使ってたこの迷彩の伸縮性リードが、

昨日、家に帰ったら引きちぎられてた・・・

リードって、結構高いから、泣いた。


しょうがないから、また同じ迷彩を買いなおし。

ロンのも必要だから、水玉も購入。


それにしても、

ウニには、いろんなものをぶっ壊されて泣いてる。。。



うっかりウニの届くところにおいておいた自分が悪い・・・

と、己を怒るしかない・・・

ウニに怒ると、報復がすごいからなぁ。。



ちなみに、リードの入れ物にしてたこの子も。。。

かなりへこむ・・・

無残な、リラックマ 

securedownload.jpg



| uni&ron | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1090-39de0da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

