Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

今回は、期待してなかったけど、

TVっこなので、結局、そこそこ見てる。w 

毎回見てるのが、

恋愛ショコラティエ、

緊急取締室

相棒

明日、ママがいない

僕がいた時間

夜のせんせい

S-最後の警官-



ビデオに撮ってるけどまだ見てないのは。

医龍4 と 戦力外捜査官

医龍、好きなドラマだったから、
4って、まだやるの?って思ったけど見ないとなあ。

今回は期待してなかったわりには、
見たら意外と面白い?的なものが、多いかも。


さて、明日が休みだから、

みんな今日はウキウキでお仕事がんばれるね。

わたしも、今日は20時まで仕事して、

その後は、友達の家でお菓子教室!(もちろん教わるほう)

ウキウキ。

しかし、、携帯がまだ届かないと・・・

仕事行く前になんとか戻ってきておくれぇ。。

ウキウキがショボンになっちゃう。。





| hoby | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1089-43f685f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

