Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウニ&ロン

1781526_577654288984065_442798899_n.jpg

2月、Blog、初だ・・・w 

気づいたら、2週目だ。。。


すごい雪だけど、皆様、無事??

仕事の人は大変だったよね。

わたしは、試合なくなっちゃったけど、

台風のときみたく、微妙にワクワク。w 

明日が楽しみー!銀世界!!

ってことで、今日は1日ひきこもり中なので、
久々にBlogアップしてみた。

といっても、
フェイスブックにはアップした写真とネタ。


いつのまにか、ワンコ1匹増えました。

今週一時的に預かったウニと一緒に産まれたロン君、

めちゃくちゃお利口。吠えない、落ちついてる。トイレも完璧!

(残念なことに、ウニは、吠える、落ち着いてない、トイレ大がNG)

ロン君がまったく手がかからないのと、
2匹がとても仲良くなってたので、

そのまま譲ってもらいました。

一人ぼっちが多いウニが少しでも寂しくなくなるといいな。


さて、明日は雪もやむだろうし、、

初!2匹、初!雪の中、をお散歩だぁー!



ちなみに、ウニ&ロン、ベランダ出したら、

雪にびびると思いきや、、

雪食べてた。ww 

ぷぷぷ



| uni&ron | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1088-b572d759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

