Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコ!

201401231.jpg


冬って、、太るねぇ。。。
ってか、太った。。。

なのに、コストコへいっちゃったもんだから、

いっぱい入ってるパン買っちゃうしー、、

いっぱい入ってるチョコ買っちゃうしー、、

いっぱい入ってるチキン買っちゃうしー、、、

まあ、、いっか!
楽しかったし! 

ってことで、今日の夕飯は、コストコだらけ。。

パンに、チキン、キャンベルのスープ、

この前友達に教えてもらった
味噌とマヨネーズとニンニクでバーニャカウダソースも作って

一応、野菜も。。w 

ダイエッター夫婦ですから!


お皿は、大好きなアラビアのパープルパラティッシ

結構、いろんなサイズ集めたのに出番なしで。。
冬は鍋ばっかりだからね。w

やっとこさ、使えたぁ。

さらにイッタラのカステヘルミに野菜を入れて。


これも、4色もってるけど、結構使えるのでお勧めのお皿。。

画像だとわかりにくいかもだけど、
バーニャカウダとオリーブオイルを入れてるものは、
新婚旅行でイタリアのカプリ島に行ったときGETしたお皿。

アラビアのお皿とぴったりなデザイン!!
偶然にもオリーブの絵柄が同じ!!



あ、コストコで買った大量のパンは、冷凍するよ。。。

ちょっとづつ食べないと、、

太っちゃうからねぇ。。




| sweet home | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1086-fd3088a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

