Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起き

20140114.jpg

昨日は、比較的、早く帰ってきて、(といっても20時すぎ)

比較的、早めに寝たからか、(といっても2時前)

今日は、早起きできましたぁー!(といっても10時前)




朝から、ベランダ、シャワシャワして、(ホース使いたいだけ)

掃除、洗濯して、家計簿書いて、(頑張って書いてます)

カレー食べて、(昼のカレー率めっちゃ高い)

ウニに芸を教えて、(バーンっていうと倒れるやつ)

ひと段落。。


のんびり、コーヒー飲みながら、PCでヤフオク出品作業。。

早起きって、いいね!ww 


でも、朝弱いので、早起きするとボケボケになる・・・

とりあえず、今のところ大丈夫。。

ウニの足ちょこっと踏んだくらい・・・w 


そんなウニも、ゴロゴロ、ウトウト中。。

冬は、ひきこもりだぁ。。






| sweet home | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1085-df55ee5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

