Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホース!

HOSE1.jpg

ホースをゲットしましたぁ。

といっても、馬じゃないよ。

HOSE!!

水を流すと、3倍も伸びるし、
水を止めると縮んでかさばらない!

ってか、何よりいいのは軽い!

昔から買おうと思って、やっとGET!

2000円しないの。これ安いのねぇ。

これで、ベランダの掃除をするぞー!


ウニ、部屋だと自分が臭さでやられるからなのか、、
なぜかウン〇だけは、ベランダでするの。

取って拭いてるけど、水でもこまめに掃除したいのよね。w


あと、またガーデニングの復活だー!

あ、でもそれはもう少し暖かくなったらね!


そんなHOSEの写真には、

もちろんうちの看板犬ウニも一緒にぱちり。

牙写ってて、怖い・・・w 






| sweet home | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1084-873b7744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

