Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状20141

年賀状20142

年賀状2014yoko3

結局、相方君と私の分あわせて、
125枚出しましたぁ。

今年はちゃんと25日までに出したいな。w

年賀状は、写真のが好き。

家族、子供、ペット、

なかなか会うことができない人も多いので、
写真だとうれしい。

なので、年賀状の写真推奨派です。。

うちもなんとか入れたくて、
無理やりウニの画像を貼り付けときました。

黒いので、画像が見にくくて、残念だけどね・・・


年賀所は、今年も郵便局の無料の
【はがきデザインキット】にお世話になりましたぁ。
(下の画像)

毎年いろんな画像がいっぱい更新されてるのがいい。

なにより無料だし!

おすすめー!

ただし、たまに同じの使ってる人とは、
かぶることあるけど。w 

なので、私は、4パターン作って、
ランダムに送ってみた。

さて、、あとは、年賀状のお年玉番号。。

当たるといいなぁ。


yubin.jpg


スポンサーサイト

| sweet home | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1083-ade3c3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

