Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年目標

fc2blog_20140103024429eea_201401030300094ad.jpg

今日の初打ちは、レアキャラな相方君も参加で、
大勢でわきゃわきゃ楽しみましたあ!

みんな、いつも優しくて、居心地いいの。

感謝感謝です。

自分もそんな癒し系!?の優しい人になりたいな。笑
(程遠いけど・・・)


さて、人に優しく、自分には厳しく!で、

ちゃんと自分の2014年の目標!をたてないとね!


①料理、とにもかくにもがんばる!

②週2でランニング!

③いろいろ遅刻しない!

④球出し練習がんばる!(練習嫌いなので・・・)

⑤ボレー、スマッシュの強化!(決定力をあげたい)

⑥ドロップ習得!したい!

⑦前半で3キロ落とす!

⑧ウニの無駄吠えしつけ!

⑨早寝早起き!

⑩ベランダでガーデニング!


達成できるか微妙だけど、、がんばる!!

って、いきなり夜更かししてるし、、
しかも、今日は職場の初打ち!なのに・・・

遅刻しないでちゃんと起きます!

仕事だから、当たり前か。笑


誕生日にもらったリラックマ時計で、
自力で起きるぞお~!

こんなあたしですが、今年も絡んでやって下さい。

2014年もよろしくお願いします。




| diary | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1082-c6ced31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

