Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来年!



今年ももう終わる~!

我が家の2013年、一番の出来事は、
やっぱりウニが来たことかな。

大変だけど、顔見るたびに癒される。
うーー食べちゃいたい!
(といって、いつも顔をガブリするあたし)

あとは、私の奇跡のラッキー!な、
市民大会選手権入りも
捨てがたい。笑

女ダブいっぱい練習した1年で
大好きな試合もいっぱい出れて楽しかったなあ。

ダブルスペア組んでくれる友達たちに、
感謝感謝!!

来年は、ミックスの試合が続くので、
そっちもがんばるぞ。

シングルスは・・・・
苦手なので、たまーにがんばるくらいで。w 


今年、テニス、飲み、遊んでくれた方、
本当にありがと~!!
とっても感謝してます。

会えなかった友達、
Facebookとかで近況チェックしてるけど、
来年は直接会えたらよいなあ。。

みなさま、来年も仲良くしてね。

それでは、みなさまよいお年を~!

   < あ り が と う





| diary | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1080-4cdeead5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

