Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウニ服を着る



犬を飼っても服を着せる気は、
毛頭なかったけど、

ブルブル震えるから、仕方ない。

みんながみんなおしゃれで
着せてるわけじゃないのねえ。笑

そして、柏の葉のららぽの中にある
ペットショップ、
おいてあるものかわゆいけど、
服が高いのしかない!
びびりますた。

でも、早くブルブルから解放させて
あげたいから、
とりあえず、
部屋着と外出用買いました。

高かった。

近々阿見アウトレット行かねば~!

でも、服のおかげかぬくぬく爆睡。
この隙にあたしはテニスに出かけるぞお。


おまけ。。
最近寝てる時、音はしないけど、
ものすごい臭いオナラをするから、
びびる!
そこそこ、頻繁に!!
あまりの臭さに、
うんちょ、落ちてるのかと探したわ!
寒さでお腹ゆるいのね。
これも解消できることを願う!

| uni&ron | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1073-8bc711f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

