Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOUSE



3ヶ月と5日目、
ただいまの体重3.2キロ

片手だとかなり重いよお。。。

お家は、でっかめMサイズのハウスを
ゲットしたので大丈夫!

顔出して寝てるときもあるけど、
中、広々だよ~!

このシリーズおすすめー。

肩にかけるのも買ったけど、→ 前の日記
なかなかおされデザインだよ。
でも、定価高めなのでヤフオクとかで安くGETがいいよん。


さて、ウニは、テニ友のカルビ君ばりに、
大きくなるのかな。。
前足が結構しっかりしてるので、、意外といきそう。。

もはや、ミックスなので、、
サイズだけでなく
成長の仕方わからない。。。



とりあえず、顔の長さはダックスより。
胴の長さもダックスより。
足がやたら長いのは、プードルより。
耳の毛クリクリは、プードルより

足が長いせいか?、かなりガニ股なの。。。
後ろからみると切ない。笑

さらに、、夏が終わって、冬の毛になるので、
ロングヘアーミニチュアダックスの血が出てくるかどうか。。

成長、とっても楽しみだけど、、

どうなるかなぁ。。

ワクワク





スポンサーサイト

| uni&ron | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1059-f09919ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

