Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面!



土曜日に、動物病院にいってきまちた。。

カビによるはげも治ってきたってことで、
やっと2回目の5種の注射を打ってもらえたー!

とりあえず、これで散歩や、人に預けるとかできるので、
よかったよかった。

ってことで、、さっそくいっちゃった。

待ちに待った、ご対面!!

テニ友の飼ってるダックスのカルビ君に会わせてきたよー。  

想像以上に、カルビに食いついて、
かなりカルビを疲れさせしまった。笑

ウニ、、しつこいタイプなのか。。

そして、まさかの腰振りをおかまのカルビに。。きゃー!

ってか早すぎない?笑

犬って3ヶ月そこらで、そんな動作しちゃうの??

なぞ。。

ほっとくと永遠、遊んでそうな感じで、
カルビがぐったりで可哀想なので、撤収。。

しかし、ダックス2匹が遊ぶ姿がかわゆすぎて、、
親バカのように写真とってたよ

黒いし、動き早いしで、撮るのかなり難しかったけど。。笑


遊び疲れてくれたから、帰りの車に乗ったとたん、爆睡、
うちに帰ってもご飯も食べず爆睡、、

わたしは、助かったわあ。

また遊びにいかせたいなあ。

次回は11月!

ダックスの絡みを酒のつまみに、
みんなで家飲みだー!

楽しみい。


それにしても、3連休は天気悪くて、、

流山の市民大会の女子Dの試合も、
南柏のスクールの試合も、
サークルの練習もできなくてかなり残念だったよ。

でも、今日は台風が去って、
急遽4時間流山でやったけど、
並行陣練習がかなり楽しかったー!

試合も延期になったし、そういう練習をいっぱいやって、
いまのうちにレベルアップしておくぞー。

まあ、、

帰ったら、ウニがぶちぎれてて、、、

部屋があれまくりだったけどねぇ。。。

ちーん。





スポンサーサイト

| uni&ron | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1058-881c51ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

