Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月と19日目





はじめてシリーズ。。

あまりにも、くちゃいので、、

はじめて、シャンプーとリンスを、
してあげましたぁ。

(2つ合わせて5600円にゃり・・・

ウニ、びびりまくり。

聞こえないくらいのちっさい
高い声で、ウーンウーンって、
鳴いてたよ。笑

かわええ。。。

プルプル震えてるし。。。

かわええ。。。

我慢したかいあって、
毛がふわふわになりましたぁ。。

匂いも少し消えたよー。


ちなみに、
少しずつ生えてはきたけど、、
目のまわりとか、耳当たりとか、
まだ脱毛は完全には治ってないので、

明日注射する予定だったのをやめて、、
週末の日曜日に延期したよ。

なので、お散歩ももう少し先。。

早く治るといいなぁ。。

とりあえず、はじめてのお風呂は、
無事、クリアできてよかったあ。

もちろん、相方君と二人掛かりでしたぁ。

疲れた。w 

スポンサーサイト

| uni&ron | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/1057-46795b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

